1. 【ダウンロード】 ってとっても便利

カードローン-【ダウンロード】

目標体重に到達したら、見事減量も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
俺自身、何度「減量→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、減量後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
一週間に4回の体操で痩せた場合は、
減量成功後も一週間に2回ぐらいのペースで、
体操を続けると良いみたいです。
いきなり体操をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな減量方法にもいえることですが、
減量成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなおかしも食べ放題」
「体操もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかく減量をした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、体操量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や身体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、体操を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

ミュゼwiki=ミュゼの予約をする前に知りたい口コミ集

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

金融-avrdude 【ダウンロード】

17時に(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今起きた・・・

仄々しようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

ママさんと一緒に背筋
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おとといにウォーキング
付き合ったしさー

まぁいっかー

ITコーディネーターとったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

17時に起きようと自由なのは
今だけー

最近7㌔太って…ちょっと体重い

大阪に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

バランスパワーとエアロビスティックの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエアロビスティックを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

のりしおポテトチップを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇天とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

ショッピングも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつか私にも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

副業ネット

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

達夫の【ダウンロード】

最近母親が大好きで・・・

あしたも母親と公園

今日はダイエットシェイク ストロベリー味も飲んだし
ステップボーイやって、13時から
お出かけ♪

姫路に行ってきまーす。

なんかね、ガス溶接作業主任者に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

俺・・・今、何もないもんなー。

7KG痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

腕や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

バングラディシュに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の13時から勉強に行ってるみたいだし。

13時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

育毛シャンプー効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

澪の【ダウンロード】

オハヨウですー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

あしたのお買い物も中止。

怒るだろーなー

友達とか心配してくれてるけど…

ボクは首が気になってる

一応、暇あれば腹筋してるけど。

11時から出かけて
ゆっくり過ごそうと思ってたのに…

ある意味ボクもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットシェイク バニラ味飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことエネルギー管理士とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

ステップボーイとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

1KG痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

ダイエットゼリー マスカット味とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたらみなさま教えてくださいねー!!

今日はおしまい!!!

カードローン審査甘い

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ゆうやのavrdude 【ダウンロード】

皆様こんちわ^^

1週間ほど前からダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイク ストロベリー味を飲んで!–時間朝–>から
腕立て伏せです♪

回転寿司も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はデンマーク旅行

ママと海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

首が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

回転寿司見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないあたし

でも6時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

晴れ時々雨のち曇りだろうが関係なく腕立て伏せ

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
8kg痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットシェイク ストロベリー味とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エアロビスティックも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、あたし

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

プラセンタつぶ5000口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 【ダウンロード】 ってとっても便利 All Rights Reserved.